お前、顔は可愛いんだけど胸小さいよね!

お客さんの視線を胸元に釘付けにしたいんです!

私はいま現役のキャバクラ嬢ですが、高校生の時からずーとコンプレックスだったことがあります(ノ△・。)

それは、胸が小さいことです・・・(´□`。)

昔から顔はそこそこ可愛いと言われて、そこそこモテてきたんですが、胸が貧乳だから自分に自信が持てなくて・・・

この前も常連のお客さんにこう言われたんです。。

「お前は顔は可愛いんだけど胸が小さいんだよなぁ〜!」

その場では笑ってごまかしていましたが、内心すっごいショックでした(。>0<。)

灰皿投げてやろうと思ったくらい。。

同僚の女の子たちは胸が大きな子が多いんですよね〜。今の20代前半ってDカップとか当たり前ですからね。

それにひきかえ、私はAカップ。。よく言えば、スリムな体だけど、悪く言えば女性としての魅力がない体・・・。

たまに思いますよ・・・もっと胸が大きければもっと指名が取れるんだろうなぁ〜と。

やっぱり、男の人って胸が好きなんですよね。きっとDNAに組み込まれているんでしょうね。

胸の大きな子が席に来ると、本能的に視線が胸に釘付けになりますからね(笑)

いつも思っています。私もお客さんの視線を胸元に釘付けにしたい!と。どうすれば、バストアップできるのか?と。

ある日、同僚で仲の良いAちゃんがいつもよりも色っぽく見えたんです。

よーく観察してみると、ちょっと胸が大きくなっているように感じました。ちなみに、Aちゃんは私と同じ貧乳キャバ嬢です。

最初はヌーブラ盛りかな?と思ったのですが、帰り際に聞いてみると、Aちゃんは恥ずかしそうに「実は、バストアップクリームを使っているんです・・・」と。

「バ、バストアップクリーム??えっ、バストアップクリームって効果あるの?」

最初はこんな風に思いました。というのも、私は高校時代にバストアップに効果があると言われているものはほとんど試したけど効果がなかったからです(;´Д`)

プエラリアサプリメントからバストアップ筋トレからキャベツを大量に食べたりとか・・・。

「太ってから痩せたら胸だけ残った」と言っていた芸能人がいたのが、わざと太ったりもしました。でも、太くなったのはお腹と下半身だけでした(☍﹏⁰)。

Aちゃん曰く、このバストアップクリームは銀座にあるバストケア高級エステ「Vert」の卯月先生がプロデュースしたものなんだそうです。

卯月先生は今までに1000人以上の女性の施術をしていて、「ゴッドハンド」と言われているそうです。

私はAちゃんが恥ずかしそうに「効果ありかも・・・」と言ったのが、正直悔しくて悔しくて・・・

だって、ちょっと前まで同じ貧乳キャバ嬢とか言って笑っていた仲だったから。

もし、Aちゃんが胸元が大きく開いたドレスを着て、胸の谷間をアピールしてきたら私はどうすればいいか分かりません(´・_・`)

なんか、女性として負けた気分になりそうで怖いです。。

で、思いました。私もAちゃんと同じバストアップクリームを買ってやろうと。

というわけで、さっそくウェブで検索して、バストアップクリームを買っちゃいました(^_^)

毎日、お風呂上がりにクリームを下から上に持ち上げるように塗っています!

Aちゃんに負けるわけにはいきません!私の胸の小ささをバカにした常連さんも見返したいです!!

少しでもバストアップして逆転劇を見せてやりたいです!

それにしても、このバストアップクリームの販売ページに載っている藤田奈々ちゃんがすごくAちゃんに似ているような気がするのですが・・・。

おすすめサイト